●ご請求・精算
納品完了後、請求書を発行いたしますので、お支払いをお願い致します。
●アフターフォロー・サポート
企業方針や事業内容の変更に伴う、制作物の見直しなど、いつでもご相談くださいませ。
納品データの文章変更や画像変更など、簡易的な修正についても、別途ご相談の上、承ることが可能です。
01
お問い合わせ
まずは、「お問い合わせフォーム」より、お考えになっている案件についてお聞かせ下さい。
担当者がお客様へご連絡をさしあげ、ご要望を伺います。
お問い合わせいただいた内容に関する詳細・コンセプト等をお伺いし、制作をする上で必要な情報収集を行うために、お時間をいただいてヒアリングをさせていただきます。
また、制作物やそのボリュームなどによって、見積りを作成いたします。
02
ご契約
・
制作打ち合わせ
ご検討のうえ、お見積金額、制作の企画・仕様、その他にご納得、ご同意いただけましたら発注書にサインをいただき、契約成立となり、制作を開始致します。
ヒアリングでの情報をもとにCI(=Corporate Identity)の企画や各種制作物のご提案も含め、プレゼンさせていただきます。
制作物がすでに決まっている場合は、記載内容の確認・制作期間などについてもご説明させていただきます。
掲載する写真、イラスト、テキスト、ロゴなどの全てのデータを揃えて頂きます。当社でも、イラスト・素材の作成や写真の撮影、原稿制作を承ります。
03
デザイン制作
・
修正
全ての素材が揃ってから制作を開始いたします。
案件によっては、複数案制作させていただく場合もございます。
ご訪問の上、担当者様に直接企画の提案を行わせていただきます。
営業エリアやお時間の都合で、対面できない場合は、メール・FAX・お電話等でご説明させていただきます。
決定したデザイン案の微調整・細かい修正作業を行います。
納品完了後、請求書を発行いたしますので、お支払いをお願い致します。
企業方針や事業内容の変更に伴う、制作物の見直しなど、いつでもご相談くださいませ。
納品データの文章変更や画像変更など、簡易的な修正についても、別途ご相談の上、承ることが可能です。