制作の流れ

LINEスタンプ

 

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お問い合わせ

1.お問い合わせ

まずは、「お問い合わせフォーム」より、お考えになっている案件についてお聞かせ下さい。


2.ご提案・打合せ/見積りの作成

担当者がお客様へご連絡をさしあげ、ご要望を伺います。お問い合わせいただいた内容に関する詳細・コンセプト等をお伺いし、制作をする上で必要な情報収集を行うために、お時間をいただいてヒアリングをさせていただきます。スタンプ制作から販売開始までの流れや、制作期間なども含め、ご説明の場を設けさせていただきます。
またこの時点で、デザインの基本コンセプトを決定して頂き、概算でお見積を作成いたします。

02

発注・準備

3.発注・契約

ご検討のうえ、お見積金額、制作の企画・仕様、その他にご納得、ご同意いただけましたら発注書にサインをいただき、契約成立となり、制作を開始致します。

※必要に応じ業務委託契約を結びます。

※着手金額(発注金額の約50%)のお支払いをお願いする場合がございます。


4.制作用素材のご用意

スタンプ化する人物やキャラクター等の写真、メイン画像1枚・トークルームタブ1枚に使用するイメージ・ロゴ等、スタンプ40枚の内容パターンのテキストなど、全てのデータを揃えて頂きます。

03

スタンプ制作

5.ラフデザイン制作開始

全ての素材が揃ってから制作を開始いたします。お伺いした内容をもとにラフデザインをご提案いたします。ラフデザインをご確認のうえ、ご要望をお知らせください。
メイン画像1枚・トークルームタブ1枚・スタンプ40枚の42スタンプ分のご確認を頂き、確定しましたら本制作に入ります。制作期間は1週間~2週間ほどです。

※デザインの修正を重ねた場合は、別途料金がかかりますのでご了承願います。


6.本制作開始

ラフデザインをもとに、42パターンのデザインを制作します。
制作期間は1週間~2週間ほどです。

※この時点での大幅なデザイン変更には、別途料金がかかりますのでご了承願います。

04

納品・申請

7.納品

完成したスタンプに不備が無いかご確認いただき、最終チェック完了後、納品いたします。

※ご契約内容によって、納品形態が異なります。

※納品時点での大幅な修正は、別途再提案料金をご負担いただきます。


8.LINE Creators Marketに申請

LINEクリエイターズマーケットにてスタンプ登録申請を行います。
申請結果に応じて、許可が下りるまで修正致します。

※申請許可が下りるまでの修正は追加費用は頂きません。

※申請結果に1~3週間程かかりますのでご了承願います。

承認/スタンプ販売開始

スタンプ登録申請が承認されるとスタンプの販売が開始致します。

※完成後の著作権は弊社に帰属します。

制作後について

●ご請求・精算

納品完了後、請求書を発行いたしますので、お支払いをお願い致します。

※お支払い期日は、ご請求書を発行した月の翌月末となります。


●アフターフォロー・サポート

制作物の新規パターンや続編など、別途ご相談のうえ、承ることが可能です。
お気軽にご相談ください。